--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/12/11//Sat.

先週は知人が行けなくなったかわりに
横浜のアニメイトへクリミナルガールズのイベントに行ってきました!
アイマス3人以外の声優さんもみんなかわいくておもしろかったです。

合作もおわったことだし、ゲームのほうも再開!
早くクリアしたいなー。
クリガではサコがお気に入りです♪

合作の絵について
いろいろ書こうと思っていたのを忘れていました。
pixivにアップしおわったころに書こうかなー


未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/12/08//Wed.
ありがとうございました!



合作動画、たくさんのご視聴ありがとうございました!

前回、動画で参加できなくて残念だったので
今回はがんばりました。
あったかな雪のサビ部分を担当しましたが
パート分けが決定した瞬間から
後続パートのために、
かわいくてきれいでハートウォーミングな動画にすることに全力を注ぎました!
いかがでしたでしょうか?
私の役割全うできていたでしょうか・・・

ほかにも、曲間のデザインやサムネのデザインなんかもやらせていただきました。
動画作る人多かったら、そっちのほうの参加でもいいよ~と言っていたと思ったのですが
動画がおわりかけたとおもったら、はいデザイン!はいタイトルカット!と
地味にはたらいておりました。
メカPまじおにちくです。

今年もあいもかわらずわきあいあいと
合作できて楽しかったです♪

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15064889


カットをpixivにアップしました。
動画で使った絵もおいおいアップしたいと思います。


未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/12/04//Sat.
公開しました!



0711Pはいつもどおりです!

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

かみた

Author:かみた
最近はアイマスとかアマガミとかがすきな人です。
絵をかいたりなんか。

mail:kamitap@gmail.com

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=107140

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

copyright (C) かにはべつばら all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

