--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/10/12//Tue.
そうぐう!

会社の帰りに電車にのってたら
立ってる私の斜め前にに座ってる女の子が
ふわふわしててなんだかはらみーに似てるなーって思ったんです。
もってるケータイもなんだかどっかでみたことあるなーとか。

あとから、知り合いにその時刻の直前のはらみーの写真(ウメPのtwitter)を教えてもらったら
なんと完全に一致!
なんと本物のはらみーだったみたいですー きゃー!!!

途中の駅で乗換えで電車降りるときなんか、ホントに真前に10センチ圏内に・・・
思い出したらとってもドキドキしましたー

生はらみーは色白くてほそくて超かわいかったー

会社帰りに1時間ほど呼び止められたけどその人にも感謝しなきゃですね!


未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

かみた

Author:かみた
最近はアイマスとかアマガミとかがすきな人です。
絵をかいたりなんか。

mail:kamitap@gmail.com

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=107140

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

copyright (C) かにはべつばら all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

