--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/09/28//Tue.
ロマンティックもらたよ!

土曜日はROBO太祭りにいってきましたー。

はらぬーかわいかったです!
マンガ原作のアニメ(など)の歌、ってことで
7~8割知ってる曲で楽しかったー!
エスパー魔美のOPの本物もきけて!

ぬーぬーがそばかす歌ったんですよ!
ぬーぬーでJAMとか何と言うごほうび~~


未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/09/22//Wed.
それでも地球はまわっている

ただいま南のほうへ帰省中でございます。

こんな僻地でもMA2プロローグゲットできましたよ!すごいです!
ありがとうワンダーグー!!
ポスターもらっちゃって、これ持って帰れるだろうか・・・って
思いましたがやっぱり持って帰んなきゃです。
みんなかわいいです。

実家にあったへちょいラジカセで聞いています。
はやくちゃんとしたのでききたいです。

ぴよちゃんの曲でうるうるしてます。。。

未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/09/18//Sat.
きょうのできごと

友達と一日デートの締めに
カラオケにいったんです。
じゃあ団結でも一緒に歌おうかって
なったんだけど

みんなまとめて♪ってところで
ふたりして(´;ω;`)(´;ω;`)
ってなってました。。。

なんかただ寂しくてねぇ・・・

未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/09/13//Mon.
ふたたび横浜!

新規キャンバス

声優グランプリ×アイマスのイベントに当選したので
再び横浜アニメイトへ行ってきました!

トークイベントというのは、初めてだったかも?
声優グランプリのスタッフの方が
「今日は、歌はありませんからね!ありませんからね!!!」と
念をおされたw通り、トークだけのイベントでしたが
そのトークが本当に面白くて笑いっぱなしであっというまの一時間でした!

中村先生もアッキーもぬーぬーも可愛かったなー

上の絵、記憶でかいてみたんですが
あとでブログみたらそんなに合ってなかったですw
ご愛嬌ということで!

未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/09/12//Sun.
家庭菜園?



正真正銘のロリコンやよい好き達が集った合作公開されました!
もうすでにたくさんの方に見ていただけたようで、
本当にありがとうございました!

私はふたりのもじぴったんを担当させていただきました。
見所はズバリ!!
似てない「もじくん」!

よろしくおねがいします。

衣装チェンジ後のやよいはオリジナルではなく、
どうしてもアイマスに縁のあるものを着させたかったので
杏仁豆腐先生の画集のボツ案からデザインを拝借いたしまましたー。

動画を作るのは久しぶりで、
PEは・・・FLASHは・・・とググりながら作業しましたが
なんとか提出できて一安心でしたー

最後のゲンキトリッパーの
やよいとやよいがハイタッチしてるのは
何回見てもうるうるしちゃいます。
素晴らしい合作に参加できて本当によかったです!

未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/09/07//Tue.
ヒックとドラゴン

先日2回目を観にいったのですが、
前に座ってたおやこ連れの兄妹さんの
兄ちゃん「ヒックかわいそうだったね」
妹ちゃん「かわいそうじゃないよー!」
会話を聞いてじんわりきました。

2回目は2Dでみたのですが
メガネをかけない分色合いが温かい感じで
質感としては2Dのが好みでした。
でも3Dの迫力も捨てがたい!

うちの金目のクロネコさんが
トゥースに見えてしまって困ります・・・

未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/09/05//Sun.
やよい!



本編公開は8月41日です♪(9月10日)

久しぶりに動画つくりました。ふぅ。

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

かみた

Author:かみた
最近はアイマスとかアマガミとかがすきな人です。
絵をかいたりなんか。

mail:kamitap@gmail.com

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=107140

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

copyright (C) かにはべつばら all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

