--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/08/08//Sun.
ぬーぬー! ぬー、ぬーっ、ヌアアーッ!! ヌアーッ!!

もう一週間ほど前のことになりますが、
横浜アニメイトへぬーぬーのお渡し会へ参加してきました!

生で!近くで!みるぬーぬーは
美人で可愛くて優しく声を掛けてくれて
天使とはこのことかー!!!と思いました。
緊張して何話したかあんまり覚えてないですが・・・

1メートル以内の至近距離でなんて
本当にすごいことです!!

お渡し会でいただいた写真を眺めながら
この辺りをぬーぬーがさわったのね!!と
ぺろぺろ・・・は我慢して、ドキドキを思い出しながら
日々をすごしております。

またイベントあたるといいな~~~

MA2も出る!ってことで
アイマス2までも
まだまだ楽しいことがいっぱいな
日々がすごせそうです♪


未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

かみた

Author:かみた
最近はアイマスとかアマガミとかがすきな人です。
絵をかいたりなんか。

mail:kamitap@gmail.com

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=107140

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

copyright (C) かにはべつばら all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

