--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/07/11//Sun.
興奮さめやらぬ

もうライブから1週間も経ったのですねー。
まだまだドキドキしたり、
いおりんの私服画像を拡大したり縮小したり拡大したり
杏仁豆腐さんの画集を開いたり閉じたり開いたり
ニヤニヤしたりしてすごしています。

今日は箱○に2のPVが配信されました。
テレビの画面で見るアイドルは格別です!!

2のいおりんと美希がかわいくて生きるのがつらいです・・・

そんないろんな興奮がおさまらないので
ヒトカラに行ってライブのセットリストで歌ってきました♪
(さすがに喉がもたないので2回に分けました)
snapshot127877369209473.jpg

ひとりで全部歌いきると充実感がすごいです!


未分類 | TB(0) | CO(0) |

2010/07/05//Mon.
The world is all one!!

いってきた!
うまくまとまらないのでpostしたものをいくつか。
あんまり考えてないので多分一番生の気持ちだと思います。

・シャララ聴けてよかった!!くぎゅまじかわいすぎるもらい泣きした!
・浅倉さんはかわいいし楽しみでがんばれー!って思うけどしばらくは頭の中がぐるぐるしそう なんとも言い表せないきもち
・ところで今日ははらみーのオバマスで持ちきりでした
・今日は2階席だったからステージがちゃんとみえて改めて歌、ダンスいままで最高のステージだったと思った。だから最後のガールズのこの日のためにみんなでがんばってきました!って挨拶にぶわっときた
・あとサイリウムが綺麗すぎてうっとりした。観客としてだけでなく私たちも舞台を構成するものの一つだっておもってとっても嬉しくなった!
・これからもがんばってサイリウム振らないと!!


P7041489.jpg

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

かみた

Author:かみた
最近はアイマスとかアマガミとかがすきな人です。
絵をかいたりなんか。

mail:kamitap@gmail.com

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=107140

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

copyright (C) かにはべつばら all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

