--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/09/28//Mon.
おしらせ

水着でマフラーな水マフのイラスト本に参加させていただきました。
9月21日のイベントで頒布されましたが
もうすぐ委託のほうもはじまるそうです!

みずまふ
http://d.nae.to/mizmuf/

わたしはやよいの水マフ描かせていただきました。
まふまふのもふもふです!

いや、わたしのはどうでもいいんですよ!
とにかく描かれてる方々が端から端まで豪華で
本を開いては毎日眺めています。。。


アイマス | TB(0) | CO(0) |

2009/09/28//Mon.
一部お引越しました

蟹ビーム2からおひっこしです。

アイマスとかアマガミとか好きな人のブログです。

ニコマスのブログとかといわれるとそうでないかもしれません。
そうかもしれません。

よろしくおねがいします

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

かみた

Author:かみた
最近はアイマスとかアマガミとかがすきな人です。
絵をかいたりなんか。

mail:kamitap@gmail.com

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=107140

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

copyright (C) かにはべつばら all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

